good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

録画してある映画・ドラマ一覧(追加)

2013-03-17 17:57:46 | 映画
録画してある映画ドラマ等のまとめを更新。。。
ひと様にお見せしても何の意味もないけど。

最近は録画して、HDDがいっぱいになりそうだから、BDに落として、そのまま見ない、ということの繰り返し。
BDに落とすと安心しちゃうんだよね~。
いずれBDがダメになるか、再生機器がなくなって、見られなくなるのがオチっぽいと思いつつ。

RとかREってのは、BD-RかBD-REのこと。
60枚目以降。

1から59枚目までの一覧はこちら

60 R
シャーロックS1-1、S1-2 DR
ミス・マープル4「殺人は容易だ」
理由(吹替版)


61 R
シャーロックS1-3 DR
シャーロックS2-1 DR


62 R
リベリオン
デジャヴ
レインメーカー
モーターサイクル・ダイアリーズ
ロング・グッドバイ
ミッドナイト・イン・パリ
デビルズ・ダブル―ある影武者の物語―
ドラゴン・タトゥーの女


63 R
クィーン
シリアナ
おとなのけんか
人生はビギナーズ
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
タイタンの逆襲
JUNO/ジュノ


64 R
クリミナル・マインドS7 1~


65 R
シャーロックS2-2 DR

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予告編 | トップ | 今見てるドラマと今後見るドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。