good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「“アイデンティティー”」吹替版(WOWOW)

2012-10-08 15:59:35 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
激しい豪雨が降り続く夜、人里離れた一軒のモーテル。管理人ラリーがくつろいでいるところへ、
ひとりの男が飛び込んでくる。彼、ジョージは息子ティミーを伴い、交通事故で大ケガをした妻アリスを
運び込む。救助を要請しようとするが電話は不通だった。アリスをはねたのは女優キャロラインの運転手で
元警官のエド。彼は病院へ向け車を走らせるが、途中で立ち往生し、やむなくモーテルへ引き返すことに…。
ある時、ある一室で、既に死刑判決の下った事件について再審理が行われようとしている。ポイントとなって
いるのは、その事件の連続殺人犯である囚人が書いた日記だった。

ジェームズ・マンゴールド監督
ジョン・キューザック、レイ・リオッタ他出演

「“アイデンティティー”」吹替版を見た。
吹替えだと、言い争いがうるさくてたまらないことがある(^_^;)

他のDVDでこれの宣伝見て面白そうだったので見た。
もっとホラーぽくてグロそうだったのに、そんなに怖くなかった。
何となくオチを知ってたせいかな?

ジョン・キューザックは何かいいよねー。結構好きだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイアンマン2」(地上波) | トップ | 「狂っちゃいないぜ」(WOWOW) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。