good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「死霊のはらわた」(WOWOW)

2011-09-11 19:49:19 | 映画
評価:★★

解説(Yahoo!映画より)
休暇を郊外で過ごそうと別荘を訪れた数人の男女が、そこで見つけた“死者の書”という奇妙な本とテープレコーダーに
録音されていた呪文を紐解いたために邪悪な死霊が復活。次々と若者たちを血祭に上げていく。体裁はアマチュア映画
なのだが、くどいまでの残酷描写、パワフルなショック演出とカメラワークによって世界中でたちまち話題となった
B級ホラーの快作。

サム・ライミ監督

WOWOWで録画した「死霊のはらわた」を見た。

ちょっとテンポが悪くて、イラついてしまった(^_^;)
笑い袋みたいな笑い声がムカつく(笑)。

鉛筆ぐっさりや爪でぎりぎり肉を引っ掻くのが、痛い痛いいたいいい(ノ△T)
ナイフ刺すとか銃撃の方がまだまし…。

最後の人体?崩壊シーンが気持ち悪いよー。
リアルじゃないから笑えるけど、ぐちゃぐちゃドロドロしてて嫌悪感は起こさせる(^_^;)

最後のシーンはサム・ライミ監督が走って撮ったと教えてもらって和んだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アサルト13 要塞警察」(BS) | トップ | 「ブレードランナー」(地上波) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。