good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ニュージーズ」

2009-12-25 23:58:30 | クリスチャン・ベール
評価:★★★

ケニー・オルテガ監督
クリスチャン・ベール主演

やっと見た「ニュージーズ」。
勧善懲悪で最後は大団円。
安い賃金で搾取されていたニューヨークの新聞売りの少年たちが立ち上がり、権利を手に
入れるまでのミュージカル映画。
THIS IS ITからオルテガ監督つながりで借りた。

ベールは「太陽の帝国」の幼いころから顔が出来上がってて、「ニュージーズ」の少年時代も
やっぱり今と変わってなくて面白い。
ベールが歌って踊ってます。
ベールは相変わらず共演者を引き立てているような…。

年食ったせいか、少年たちより、少年をサポートする新聞記者や、邪魔をする新聞社の社長等に注目してしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局で「THIS IS IT」 | トップ | 「処刑人」続編、来年日本公開? »
最新の画像もっと見る