good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「THIS IS IT」付け足し

2009-11-12 08:01:05 | マイケル・ジャクソン
寝ても覚めてもマイケル・ジャクソン。

「THIS IS IT」付け足し。
映画用に撮ったわけじゃないのに、スクリーンで見ておかしくないレベルってすごいよね。
ライブDVDにしてメイキングに使うために撮ったのかな。
プライベートなものにしてはレベル高すぎる…。
ブカレストより見やすい。舞台上のマイケル以外の人の動きも見やすいし。
ブカレストより広々とした感じが良いわ。
…スクリーンとテレビ画面という違いのせいじゃないと思うけど、同じ条件で見ないと
ブカレストの良さは正しく理解できないのかもしれない。

「THIS IS IT」では、歌詞の字幕が出ないのも目障りじゃなくて良い。
歌詞の意味は後で調べれば分かるし。
それより足元まで字幕に邪魔されずに見える方が良い。

サントラに収録されてない曲もいくつかあって、それらもほしくなってる。

マイケルさんのおかげでテレビを買い替える意欲が湧いて来たよ。
まだアナログのままなんで、地デジのために買い替えないといけないと思いつつ、
先延ばしにしていたんだけど、マイケル関係の映像をもっと良い環境で見たくなった。
マイケルは私の購買意欲をいろいろと煽ってくれる人だ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THIS IS IT」4回目 | トップ | 次のDVD »
最新の画像もっと見る