good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ベスト・フレンズ・ウエディング」(WOWOW)

2011-07-23 00:27:18 | 映画
評価:★☆

ストーリー(Yahoo!映画より)
昔の恋人が再婚することを知って、なんとか略奪しようとする女性を描くコメディ・タッチのラブ・ストーリー。
元彼氏で今は友人としてつきあっているマイケルから、結婚するとの知らせを受けたジュリアン。嫉妬に
燃える彼女は、彼の愛を取り戻そうと決意。マイケルの婚約者キミーにあれやこれやの嫌がらせを開始する。
ジョージと親密なデートをわざと重ねたり、ニセのEメールで二人の関係をぶち壊そうとするが……。

P.J.ホーガン監督
ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス他出演

WOWOWで録画した「ベスト・フレンズ・ウエディング」を見た。
ロマコメ苦手なのにたまに見て、またイラついて、苦手なことを確認する繰り返し(笑)。
特に主人公がひどいことをするとダメなんだよね~。もともと共感してないのに、ますます
共感しなくなる…。
今回もジュリア・ロバーツの役がかなりひどいことをするから、うへえとなった。
まあ、最後にちゃんと告白して謝罪するから、まだましだけど…。

キャメロン・ディアスの役は溌剌としていてかわいかったけど、屈託なさすぎて、それはそれでイラつく。

ジュリア・ロバーツとキャメロン・ディアスで予算が尽きたのか、二人が取り合ってる役の俳優が
ぱっとしないから、なんでそんなに取り合ってんのか分からない(^_^;)

エンディングが試写会の反応で変更されてるらしいけど、もともとはどんなだったんだろうね。
このエンディングはわりと座りが良かったと思うよ。

金曜日の楽しい気分をぶち壊す選択をしてしまったなぁ。
やっぱりロマコメは苦手。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「3月のライオン」第6巻 | トップ | 「チャーリー」(BS) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。