good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ヤギと男と男と壁と」(WOWOW)

2011-09-15 23:12:49 | 映画
評価:★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
2003年、新聞記の者ボブ(ユアン・マクレガー)は、妻が浮気相手の元に去ったのをきっかけに、
イラク戦争の取材に赴く。彼はイラク入国のため待機していたクウェートのホテルでリン(ジョージ・
クルーニー)と出会う。リンはその昔、闇に葬られたアメリカ軍の超能力特殊部隊“新地球軍”に
所属していたと語り……。

グラント・ヘスロヴ監督
ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケヴィン・スペイシー他出演

「ヤギと男と男と壁と」を見た。
なんだか良く分からない話だった(^_^;)
ブラック・ユーモアか何かなのかな?

ユアン・マクレガーかわいい。
ジェフ・ブリッジスは声がいいよね。

ジェダイ計画やら善の力やら言ってる映画にオビワン・ケノービ役のユアンが出てるのが面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像の出所 | トップ | 「トランスフォーマー/ダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。