good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「スター・ウォーズEP1/ファントム・メナス」(BS)

2012-01-02 22:42:44 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
世界中が待ちこがれていた「スター・ウォーズ」サーガの序章。舞台は前3部作からさかのぼること約30年、ダース・ベイダー
ことアナキン・スカイウォーカーの少年時代を描く。通商連邦の調査に向かったジェダイ騎士は、その背後に銀河征服を企む
暗黒卿の存在を知る。ジェダイ騎士のクワイ=ガン・ジンとオビ=ワン・ケノービは、砂の惑星タトゥイーンでひとりの
少年アナキンと出会う。アナキンに秘められたフォースの力を感じ取ったクワイ=ガン・ジンは、彼をジェダイ騎士団に
入れようとするのだが……。

ジョージ・ルーカス監督
リーアム・ニーソン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン他出演

「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」を見た。

リーアム・ニーソンとユアン・マクレガーが出てるのがうれしい。
アナキン役の子、かわいいねー。
このかわいいアナキンが悪人顔(失礼)のヘイデン・クリステンセンになるとは…。

話はあんまり締まりがなかったような…。
顔見せ的な感じかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・ウォーズEP6/帝国... | トップ | 「X-ファイル:真実を求めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。