good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「君の名は。」

2016-09-10 17:19:03 | 映画
評価:★☆

新海誠監督

「君の名は。」見たよー。
監督のこと知らないし、普通なら見ないけど、評判良いから。
公開から時間経ってるけど、一番大きいスクリーンで、中学生?高校生?たくさん来てて、びびった。

で、見たけど、残念ながらさっぱりピンと来なかった
感動する人が多いみたいで、感性鈍くてサーセン…。

彗星が落ちてみんな死ぬ!ってときに、名前が思い出せない!とか、何言ってんの?とイライラしてしまった

忘れたくない人、忘れたらいけない人とかなんとか畳み掛けるのがうるせえと思ってしまった。

変電所?を爆破って激しいね
良くあの同級生2人はみつはの言うことをすぐに信じてくれたものだ。

たかだか3年前に、国内で彗星が落ちて500人?死亡という大災害をすっかり忘れているらしき
瀧くんの記憶力…。

実写の綺麗な映像の方がやっぱり楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「X-MEN:アポカリプス」(字... | トップ | 「スーサイド・スクワッド」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。