good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「アドレナリン」

2009-05-18 01:34:15 | ジェイソン・ステイサム
評価:★★

ストーリー
毒を盛られた殺し屋が、アドレナリンを出すことで延命できると
知らされ、乱闘、ドラッグ、暴走等と、興奮を求めて奔走する。

ジェイソン・ステイサム主演。

馬鹿アクションも、馬鹿すぎると楽しくないみたい。

ジャージ姿じゃかっこよくないよ、ジェイソン(´A`)
病院の検査着?で、お尻出して走られても…(´A`)
イエスマンでジム・キャリーも似たようなことやってたなぁ。
エイミー・スマートという女優は初めて見たけど、かわいかった。

いまいちアクションが足りないし、切迫しているはずなのに、緊迫感がなかった。
手首から切り落としたり、指を銃で吹っ飛ばしたり、死体を銃撃からの盾にしたり、
そういうのは他の映画でも見るけど、この映画では妙に生々しかった。

アラブ系のタクシー運転手から車を奪うために主人公が「アルカイダだ!」と叫んで、
周りのアメリカ人が「私はブッシュが大好き!」とか言いながら、その運転手を
取り押さえて、腕折ったりするところ、笑えなかったよ…。
ブラックジョークとして笑うところなんだろうか。

8月公開のアドレナリン2は、劇場で見なくていいと思った。
最後は死んじゃったように描かれていたけど、あそこから2の心臓にバッテリー云々に
つなげるのか~。
休む間がないなぁ、この主人公(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エクスタシー」 | トップ | 初200IP超え~ »
最新の画像もっと見る