good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

今日の予告編

2012-10-07 18:54:00 | 映画
「ボーン・レガシー」の前に見た予告編について。

「アルゴ」
「レ・ミゼラブル」
「リンカーン/秘密の書」
「黄金を抱いて翔べ」
「大奥~永遠」
「アウトロー」

これくらいかな?

「アルゴ」の予告編を見たの初めてだったけど、面白そうだった。見たい。
ベン・アフレックの顔は好きじゃないけど、ひげ生やしてると顔の長さが中和されて(失礼)いい感じだった。

「レ・ミゼラブル」はこの前見た予告編と少し違ったけど、この前の、アン・ハサウェイの歌だけで台詞はない
予告編の方がずっと良かった。

「アウトロー」の予告編見たのも初めてだったけど、トム・クルーズの映画だったんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年9月に見た映画まとめ | トップ | 「アイアンマン2」(地上波) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。