good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「バビロンA.D.」(WOWOW)

2010-06-05 22:58:58 | 映画
評価:★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
度重なる戦争で荒廃した近未来の地球、トーロップ(ヴィン・ディーゼル)に若い女性を
アメリカまで運ぶ仕事が舞い込む。その女性オーロラ(メラニー・ティエリー)は特殊な
能力の持ち主で、彼女を狙う組織の追跡をかわしながら過酷な旅を続ける。1万キロにおよぶ
旅の末、ようやく目的地に着いたトーロップはこの任務に隠された陰謀に気付く。

ヴィン・ディーゼル主演

WOWOWで放送された「バビロンA.D」を見た。
途中まではなかなか面白かったんだけど、最後が、あ、あれれ?
これはどういう…?
あの教団はどうなって、オーロラの子どもはどうなって、主人公はどうなるの…?
放り投げたような終わり方がひどいね。
映画の雰囲気はわりと良かったのに残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとwowow加入♪ | トップ | 「プリズン・ブレイク」シー... »
最新の画像もっと見る