good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ズーランダー」

2011-07-04 23:08:04 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
デレク・ズーランダーは超売れっ子のスーパーモデル。年間最優秀モデルを3年連続で受賞して、トップの座に君臨していた。
しかし、新人のハンセルに4年連続受賞を阻まれる。デレクは友達の不幸もあって、ますます落ち込み、引退を決意して家族が
炭鉱で働いている地元に戻った。だが、家族に歓迎されず再びファッション界に身を置くことになる。既に居場所のないデレクに
ある日、業界ナンバー1デザイナー、ムガトゥからショーモデルのオファーがかかる。これを機に復活を懸けるデレクは、
ムガトゥがある計画を企んでいるなど知る由もなかった。

ベン・スティラー監督
ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソン、クリスティーン・テイラー、ウィル・フェレル、ミラ・ジョヴォヴィッチ他出演

「ズーランダー」を見た。
馬鹿すぎてたまらない(笑)。
ベン・スティラーのズーランダーがスーパーモデルというところからしておかしいし、ウィル・フェレルのムガトゥが
あやしすぎて笑える。

ズーランダーのモデル仲間の、青春映画みたいなスタイリッシュぽいシーンのダサさに大笑い。
途中の「2001年宇宙の旅」を真似たシーンにも大笑い。
ズーランダーのキメ顔がどれも同じことにも大笑い。
馬鹿馬鹿しくて楽しかった。

有名人のカメオ出演がたくさん。
私は誰が誰やら分からない人が多いけど、ナタリー・ポートマンやトム・フォードに似てるなぁと思ったら、本人だった(笑)。
あと、ジョン・ヴォイト、デヴィッド・ドゥカブニー、デヴィッド・ボウイ、ウィノナ・ライダー、パリス・ヒルトン等々。

テレンス・マリック監督が「ズーランダー」を何回も見てるから、好きに違いないって話を先日ネットで読んだけど、本当かな?
なんか笑える…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーパー8」(ネタバレ注意) | トップ | 「キック・アス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。