good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「東のエデン劇場版 I The King of Eden」(WOWOW)

2011-04-30 21:32:44 | アニメ
評価:★☆

ストーリー(Yahoo!映画より)
2011年2月19日、60発のミサイル攻撃を瀬戸際で食い止めた滝沢朗は、その後、彼をそばで見守ってきた
森美咲に「おれはずっと、君と一緒に旅した場所にいます……」とノブレス携帯にメッセージを残し
姿を消す。その半年後、セレソンたちは再び活動を開始し、咲は滝沢を探すため単身ニューヨークへ
飛び立つ。

神山健治原作・脚本・監督

WOWOWで「東のエデン劇場版I The King of Eden」を見た。

あー、劇場版の前編が終わっても話が核心に迫らないのね。
後半になっても終わってないんじゃないかという心配があるなぁ。

特に感想なし…。

いい加減、「意思決定を他国任せにした一億二千万総無責任国家」みたいに、日本を揶揄&卑下する
ようなことばっかり言うのやめようよ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東のエデン」(TVシリー... | トップ | 「東のエデン劇場版II Paradi... »
最新の画像もっと見る