goo

BHC SPRING CAMP2016東建ホールありがとうございました!




BHC SPRING CAMP東建ホールに参加して頂いた皆様、
会場には行けなかったけど応援してましたという皆様、ありがとうございました!



今日は、BHC SPRING CAMP初日ということで、音市音座から一週間で、再び名古屋へ来ました。


毎年恒例のSPRING CAMPですが、今回はプチリニューアルをしました。
恒例の2Shot撮影が最初に行う事にしました。
というのも、都市部ではなかなか出来ない馬場さんの弾き語りをイベントの最後にして、じっくり聴いて頂いて、その余韻を持ち帰っていただけたらとの想いで、思い切って2Shot撮影を最初に行う事にしました。
いかがだったでしょうか?


グッズは、今回「ばばみくじ」をご用意しました。
どんな、ことがかいてあるのでしょうか?
ぜひ、ばばみくじを引いてみてくださいね。





その他にも、BHC SPRING CAMP2016用の商品も気になったら見てみて下さい。





2Shot撮影が終わると、いよいよ、トークコーナー、グループ対抗ゲーム大会!!




そして、馬場さんの弾き語りライブです。





さて、BHC SPRING CAMP2016は、明日は大阪、明後日は広島です。


それでは、明日も会場にてお待ちしております。


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BHC SPRING CA... BHC SPRING CA... »