goo

NHK大阪ホールありがとうございました!

NHK大阪ホールに参加して頂いた皆様、
会場には行けなかったけど応援してましたという皆様、ありがとうございました!



最近、ホントに寒いですね。
昨夜の大阪は雷雨でした。すごい雷でした。
そんな中、昨日は、FM大阪の「カモン!EXPO大作戦!」に
生ゲスト出演させていただきました。
嘉門さんの替え歌は、国宝級ですね!!
馬場さんと嘉門達夫さんとの2ショット!!



今日は、晴れて良かったです。
そして、今日の会場のNHK大阪ホールとホールから見える
大阪城です。












大阪の皆さん、お待たせしました。












NHK大阪ホールにいらしたみなさん、ありがとうございました!
また、来年2月20日21日にスペシャルな大阪フェスティバル2DAYSに来ます!


フェスティバルホールまで、あと78日ですね!
今日の終演後の握手会でも、たくさんのみなさんから、
来年2月の大阪フェスティバルホールに行きます!
と声を掛けられました!
みなさん、ありがとうございます。




東京の皆さん、お待たせしました。
いよいよ、バンドツアー東京公演です!


それでは明後日も、豊洲の会場でお待ちしております。

from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4周年 豊洲PITありが... »