goo

ならまちセンター公演ありがとうございました!

遠回りツアー7公演目、ならまちセンター公演が終了致しました!
5月に突入し、GBW(ゴールデン・ババ・ウィーク)がスタート!
昨晩に奈良入りした馬場さん。
夜ご飯はスタッフとラーメンと白ごはんを食べ、
充電は今日も満タンです!

会場のならまちセンターは会場を出るとすぐ横に五重塔が!
奈良県らしい非常に情緒あふれる場所でした。
遠回りするならもってこいですね!



ちなみに馬場さん、奈良県にお邪魔するのは久し振りで、
前回は4月11日のARIGATOツアーの奈良県新公会堂公演で2年振りです!

ライブはお客様の声援と手拍子のおかげで、
今日もとても温かいものになりました。

また、今回のツアーでは皆様から頂いた、
馬場俊英の楽曲にまつわるエピソードを募集し、
その中からいくつか読ませて頂きました。
なんとそのご紹介させて頂いたエピソードを投稿されたお客様が客席に!
馬場さんも「びっくりしたでしょ?こっちもびっくりしたよ〜(笑)」と
驚きを隠せませんでした。



MCでは奈良ということで、鹿について熱弁する馬場さん。
「最近の鹿ってダラダラしてない?」
「やっぱり黙ってても観光客からごはんもらえるからかな?(笑)」
などなど、鹿の気持ちになって分析を効かせる馬場さんなのでした。
確かに勝手に期待されても鹿さんも困りますよね。
皆様、奈良にお越しの際は必要以上の期待せず、温かい目で接しましょう。

さて、明日は神戸新聞松方ホール公演です。
通常の座席は完売となっておりますが、見切れ注釈付き席を販売しております。
座席によってはステージの一部が見えない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

そして!!
遠回りツアー秋のファイナル、京都ロームシアター公演と、
秋のバンドツアーの開催を発表させて頂きました!
兵庫県高砂市のじょうとんばホール、
そしてツアーファイナルは大阪フェスティバルホールで開催致します!!

皆様のお越しをお待ちしております!



from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ババゴールデ... 神戸新聞 松方... »