goo

脇町劇場オデオン座ありがとうございました!

脇町劇場オデオン座に参加して頂いた皆様、会場には行けなかったけど応援してましたという皆様、本当に多くのメッセージを頂き、ありがとうございました!

脇町劇場オデオン座は本当に雰囲気のある素敵な会場でしたね。
僕も仕事で何度か徳島には来てましたが、オデオン座は初めてでビックリだらけでした。
座布団シート最高でしたね。
靴を脱ぐとリラックス出来ますよね。(笑)

また是非来たいと思います。

本日は高知です。
張り切って行きたいと思います!

会場でお待ちしております。


皆さんリラックスして座っている様子。


皆さん立ち上がって盛り上がっている様子。
この後座布団見つかりましたかね?

Live in 徳島

TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコースティ... 高知キャラバ... »