goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

サーバ増強作業完了のお知らせ

2005-01-27 05:44:30 | メンテナンス/障害 情報
おはようございます。技術担当 橋本です。

本日実施しましたサーバ増強作業ですが、予定より若干早く完了しました。長時間にわたるメンテナンスにご理解を頂きありがとうございました。動作確認は行なっておりますが、不具合を発見されましたらご遠慮なくお知らせください。

今回の増強により特にブログの閲覧のレスポンスが向上していると思います。深夜帯の混在する時間帯でも快適な動作になるはずです。

つい先日、ブログの開設数が10万を超えたとお知らせしたのですがすでに11万を超えています。サーバ台数も開始当初に比べて何倍にもなりました。このすさまじい勢いに負けないように最大限努力していきます。

長時間のメンテナンスにご協力頂きありがとうございました。それでは楽しいブログライフをお過ごしください。
コメント (83)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログトップの画像表示オプ... | トップ | アクセス解析についての障害... »
最新の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kaion)
2005-01-27 06:02:34
予定より約1時間近く早く使用出来る様になっていましたよね。

本当に御苦労様でした。

ゆっくりとお休み下さい
返信する
お疲れ様でした (かにすぴん)
2005-01-27 06:23:02
いつもgooブログ楽しく利用させて頂いております。スタッフの皆様、サーバ増強作業お疲れ様でした。



これからも利用させて頂きたいと思っておりますの

で、スタッフの皆様頑張っていいブログ環境を宜し

くお願い致します。
返信する
お疲れ様でした! (たぬち)
2005-01-27 06:24:49
今朝起きて早速自分のブログにアクセス、あっさり繋がったので作業が順調に終了したんだなとこちらを覗きに来ました。予定より若干早く完了されたとの事、本当にお疲れ様でした。

最近生活におけるブログの占める割合がますます高くなって来ていて、文字通りライフワーク、と言っても過言では無くなってきている今日この頃、サーバー増強は私にとっても生命線(笑)とも言えますので今後とも宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (MASA)
2005-01-27 06:47:20
これからも楽しませていただきます。
返信する
お疲れ様でした。 (恐妻組合員)
2005-01-27 06:48:00
予定よりも早い作業の終了!

大変だったと思います。

本当にお疲れ様です。

開設数がどんどん増えている現状と、

深夜での混雑に心配でしたが、

これでしばらくは大丈夫でしょう。

システムのメンテ、更新は本当に大変なことです。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (りこ)
2005-01-27 07:17:55
徹夜での作業、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

ますます広がるブログ仲間。

ブログ文化がますます元気に楽しくいい方向へ行くように祈っています。

それを支えてくださるスタッフの皆さんのご健康を心よりお祈りしています。
返信する
お疲れ様でした。 (JAI-YA)
2005-01-27 07:19:29
メンテナンスお疲れ様でした。



携帯からも快適にアクセスできますよ。
返信する
っていうか早くない? (euvo)
2005-01-27 07:22:03
レスポンスがとっても早くなったような。。

まだ朝だから?かな?



今晩楽しみですね!



スタッフのみなさんおつかれさまでした。
返信する
おつかれさまです (れそ)
2005-01-27 07:31:46
いつもお世話になります。

長時間の作業お疲れ様でした。

快適なブログライフを支えていただくよう、これからもよろしくお願いします♪

返信する
速いような気がするのは、朝が早いから? (てるみ~)
2005-01-27 07:42:18
でしょうか?



とにかく、お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

メンテナンス/障害 情報」カテゴリの最新記事