goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

夏テンプレート6デザイン追加しました!

2009-06-25 10:35:18 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

本日は夏気分満載なテンプレート「サンフラワー」「プライベートビーチ」、人気のロハスジャンルの「夏」、

フードプランナーCacoさんご提供の涼しげなスイーツテンプレート「ミルクジェラート」「マンタローフラッペ」「マンダリンシャーベット」

計6つのテンプレートを追加しました!是非ご利用ください。

このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。

ジャンルページの、テンプレート名の後に「カスタムレイアウト」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。

テンプレートに関してもっと詳しく知りたい方は「goo ブログ 使いこなしてる?」もチェックしてみてください。
第1回 カスタムレイアウトを使いこなして、自分好みのレイアウトにしよう
第4回 「カスタムレイアウト」の魅力に迫る!
第6回 自分にあったテンプレートをみつけよう!

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日!渋&クール モバイ... | トップ | 梅雨系!モバイルテンプレ3枚... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は悩みます♪ (けい)
2009-06-25 10:52:54
毎回 テンプレートの更新お知らせを楽しみにしています。
今回も夏ということだったので 早速みてみました。どれも使いたい候補・・・プライベートビーチもいいですし、ひまわりのぼかし加減も好きだし。
でも アイスクリームが今すご~く食べたいわたしとしては・・・やっぱりこれかも!
早速 変更してみます♪
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (guitar)
2009-06-25 12:13:24
マンダリンシャーベットやマンタローフラッペを使いたいけど、
この手のオシャレ系は、いつも横幅の調整がおかしく、
大きめの画像を貼ると横幅がカットされてしまったり、
スクロールバーみたいなのが表示されてしまったりで
上手くいきません。
全部統一に、「夏」みたいな大きさのテンプレにして貰えませんかねぇ。
返信する
お疲れ様です☆ (千種)
2009-06-25 12:55:44
今回のテンプレート、素敵ですね!
さっそく変更したいと思います!!
ありがとうございます!!
返信する
カワイイ (京加/(。=・x・)ノ)
2009-06-25 15:21:47
カワイイですねー。

それに夏って感じがイイですぅ。。。

スクロールバーがでないことを祈って
変えてみますぅ。
返信する
ステキです (真雪)
2009-06-25 18:11:20
毎月新作テンプレートを楽しみにしております。
今回は特にステキなテンプレートばかりで悩みます。

情熱的なオレンジの「マンダリンシャーベット」、涼しそうなグリーンの「マンタローフラッペ」、可愛い「サンフラワー」…。

日替わりで使わせていただきます。
ありがとうございました!
返信する
超いい!! (モンキー)
2009-06-25 18:27:05
お初です(^O^)/

マンタローフラッペ・・超いい!!
迷わず使用しました!!

ここ最近のテンプレートの中で、大ヒットです!!
子供からも すごくいい^^!!と。。

ありがとうございます!!
返信する
涼しくていいですね (マサ)
2009-06-25 18:39:11
いつも新作テンプレートを楽しみにしています。
今回は、涼しげな雰囲気が素敵な物が沢山あって
どれにしようか迷ったのですが、
どれも、3カラムで使うと、youtube画像に
スクロールバーが出てしまうため、使えず残念です。

それぞれ、皆さんカラム数も違うでしょうし
色んな希望があるかと思いますが、
「夏」の中の「プールサイド」と同じ位の幅のものも
今後作って頂けたら嬉しいです。
スクロールバーのせいで、
かわいい壁紙を使えないのはとっても残念なので。
返信する
私も。。。 (京加)
2009-06-25 21:43:00
マサさんの意見に賛成です。

たくさんの中から選べるはずなのに
現実的にはスクロールバーが出るので
使えないテンプレが多くて。。。

とても残念です。
返信する
文字 (追い風)
2009-06-25 22:39:12
シャーベットやアイスのテンプレートは最初から文字が濃くて大きくていいですね。
カスタムレイアウトではなかなか大きい文字のがなかったのでありがたいです!
返信する
Unknown (びわ)
2009-06-26 08:33:54
私も今回の「ミルクジェラート」「マンタローフラッペ」「マンダリンシャーベット」の文字サイズがありがたいです。

カスタムテンプレートは、「標準」では小さく、「大」にすると大きすぎる気がして、その中間があればいいのに・・・と常々思っておりましたので。

カスタムテンプレートの文字サイズ、「小」って極小ですよね・・・使う人いるのかな?
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事