goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

【完了】一部テンプレート利用終了のお知らせ

2014-07-22 10:01:06 | テンプレートリリース情報
2014年8月4日(月)10:27追記

変更が完了されていないユーザ様のテンプレートを下記記事内のテンプレートに変更切替いたしました。
引き続きgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。



gooブログをご利用いただきありがとうございます。

下記のテンプレートは、2014年8月4日(月)をもちまして配布と利用を終了いたします。
ご愛用頂き、誠にありがとうございました。

◆現在配布中のテンプレートについて
今お使いのテンプレートは、編集画面内「テンプレート選択」画面「使用中のテンプレート」欄にてご確認いただけます。
期間終了前に、ご自身でお好みのテンプレートに変更のうえ、引き続きgooブログをご利用くださいませ。
なおテンプレートの変更が完了されない場合、特定のテンプレートに変更いたしますのであらかじめご了承ください。

【スペシャル】ブッダ 映画版
【スペシャル】英雄島3
【スペシャル】英雄島2
【スペシャル】英雄島
【スペシャル】まりあ†ほりっく
以上5点は「ワイド-シンプルグレー」に変更いたします。

【スペシャル】やまだひさし(環境goo)
【スペシャル】チーム・マイナス6%(1)
【スペシャル】チーム・マイナス6%(2)
以上3点は「ワイド-シンプルグリーン」に変更いたします。


◆すでに配布を終了しているテンプレートについて
配布期間が既に終了しているテンプレートの利用も同2014年8月4日(月)に終了いたします。
(配布期間が終了しているテンプレートとは、現在こちらのテンプレート一覧に表示されていないものです)
事前にご自身でお好みのテンプレートに変更されますようお願いいたします。
テンプレートの変更が完了されない場合、特定のテンプレートに変更いたしますのであらかじめご了承ください。


引き続きgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集画面の初期配色を一部変... | トップ | 「人気ブログランキング」と... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで質問してもいいでしょうか? (tama)
2014-07-30 14:44:47
とても素敵なテンプレートがいっぱいで、嬉しいです♪

自分のテンプレートはまだ使えそうで安心しました。

ここで、質問なのですが
テンプレート横の、サイドバーのメニュー(と言うのかな?カレンダーなどの事です)が、一番下に行ってしまうので
新しい日記の横に置くにはどうしたら良いのでしょうか?

日記タグの間違いでしょうか?
Unknown (はな)
2014-07-30 16:57:19
tamaさんへ

そういうのは、日記の中のタグ間違いが多いですよ。
私もよくあるので

新しい日記から順番に日記を開いていくと、急にサイドバーのメニュー?が下に行ってしまう日があると思います。
その日の日記を「記事編集画面」で見ると</div>みたいのが一個余分についてたりするので、削除してます。
だいたいそれで直りますヨ!
ブックマーク(スマホ版) (swi_swi)
2014-07-31 10:48:53
しつれいします。

ここと関連性ないかもしれないのですが、スマホ版ですぐ見られたブックマーク一覧がなくなっていました。
一応読者登録しているblogと自分のブックマークblogを読むのが日課で楽しみにしていたのですが?

きのせいでしょうか?
PC版からいくしかないですか?
よろしくお願いします。
Unknown (はな)さんへ (tama)
2014-07-31 17:56:58
Unknown (はな)さんへ

やってみます。

そうでしたか? 上から順番にですね。

教えていただいて、ありがとうございます。
上手く行ったら、またここに書き込みますね~♪
Unknown (はな)さんへ (tama)
2014-07-31 18:15:34
出来ました~♪  ウァ~イ♪

Unknown (はな)さん ありがとうございました。
また、何かあったら教えてくださいね。
tamaさんへ (はな)
2014-08-04 11:40:27
できましたか
お役にたててよかったです~!

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事