百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

北朝鮮のミサイル 日本の上空通過

2017年08月29日 20時29分55秒 | 北鮮

       百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 8月 29日 晴れ

 朝のウォーキング前に、栄養ドリンクにバナナをパクついてると、突然警報が鳴り響いた。「北朝鮮からミサイルが発射された模様。頑丈な建物や地下に避難して下さい」と。

 私は日頃「孤独な死を待つより、天変地異や原爆などで大量屍に巻き込まれて死ぬことの方が幸運だ」とさえ思って居るので、ミサエルを恐れることはない。

 しかし、無警告で脅しの実験を認めることは出来ない。まして若造の独裁者の一存で、社会の平和を攪乱するのを許すわけには行かない。いま、地球上でこんな判り切った正論が通らないのは何故だろう。

 世界平和を標榜する「国際連合」があるからだ。随分、矛盾した仕組みだ。ここで、所謂「戦勝国」と称する5か国の「拒否権」行使が平然として行われているからだ。


 

   百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 8月 29日

 

 

日数「日」

総歩数

総距離(m)

平均歩数 (歩〉

今 日

   1      

                19,593

11,756

 

今  月

        29

                601,507

            3 60,904

20,742

今  年

236

4,398,978

2,639,386

18,640

3205年から

4,545

72,633,514

49,434,109

15,981

570歳の誕生から

8,047

154,564,462

106,851,961

  19,208

 

 アメリカ大陸を横断して、アラスカ ダッチハーバーに向かってあと、632,891m


 

       
       
       
       
       
       
       
       


 

 


 

 

       
       
       
       
       
       
       
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿