百歳に向かってもう一度歩いて世界一周

平成7年1月1日より歩いて世界一周に挑戦して居ますので引き続き続けますのでご照覧あれ!

暑さ寒さも彼岸まで

2016年09月20日 16時35分40秒 | ウォーキング

    百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 9月20日  雨 

 《暑さ寒さも彼岸まで》とはよく言ったもの。猛暑が続いた9月も台風16号の豪雨は勝てず、今日は長袖のシャツの上にチョッキを着てその上に雨具で完全武装して歩いたが丁度良かった。

 今日は”彼岸の入り”雨でお寺にも行かなかったので,バチがあたったのか、中町の大通りを横切って居て転んでしまった。足がもつれたようだが、前のめりで蛙が潰うぉーきんぐはれたような無様な恰好になった。

 立ち上がろうともがいたが体が言う事を効かない。ヤット起き上がったが、足も効いてくれない。幸い、車も来ない。雨で人にも気づかれずに渡り終えた。

 なんとか、家に帰り着いたが、まだ18,000歩。続けてウォーキングに出かける気になれなかった。

 ※ 心配しないで下さい。明日から、また元気で歩きますから・・・。

 

 御嶽海の勢いが勢の勢いより勝って居たというところ

秋場所 十日目 《7勝3敗》〇御嶽海 寄り切り ◉  勢  

    百歳に向ってもう一度 歩いて世界一周 9月20日                              

 

日数「日」

総歩数(歩)

総距離(m)

平均歩数      〈歩〉

今 日

   1        

18,541

11,128

      

今  月

    20

418,863

251,198

20,933

今  年

244

4,609,591

2,765,757

18,892

2005年から

4,251

67,194,593

46,171,529

15,807

70歳の誕生から

7,753

149,125,541

103,588,609

    19,235

アメリカ大陸を横断して、西海岸を北上してカナダプリンスルパートに向かて、あと555,471m





 



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿