東西圧縮回流記

仙台青春風の旅 ブーメランのように 

ワープして伊豆急下田

2017-01-25 | Weblog
飛んでイスタンブールは下手なカラオケの数少ない持ち歌のひとつだが、今日はワープして伊豆急下田!
そろそろ雪景色も見馴れたので、伊豆に来た。伊豆といえば、河津の桜! というわけで、河津で途中下車。駅前で踊り子と若き日の川端康成が待っていたので、折角の機会とばかり記念撮影となりました。
河津の桜はまだ蕾だろうと思っていましたが、ほんの一輪咲き始めていました。こいつぁー春から縁起がいいわい!
後は小一時間のツーリングで下田に向かいました。空は青く伊豆大島がすぐ近くですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相真珠湾へ 長岡市の慰霊 | トップ | 陽はまた昇る »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事