東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

免疫力アップ

2017-01-13 | 雑談
私の平常体温は36度を下回ることから、体温を上げる方法を探していたら見つかりました。朝のNHKラジオを聞いていての発見です。方法は加温です。私の風呂は早いのですが、これを改めることとしました。少し温めの温度で10分間温まるという簡単な方法です。

試してみて、効果を実感しました。一週間もすれば体温が上がってきました。健康を確保するにはやはり努力が必要ということです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。