goo

藁アート2

今までは凄いという感じだったんですが、今年は思わず笑いたくなる楽しい作品が多いです、去年までは作品の回りにロープを張ってたんですが今年は触って楽しめるようにということですがマウンテンゴリラの前足を蹴っ飛ばして先生に注意されている園児もいましたね。そのせいかゴリラの前足の指が変みたいな気もする。

 

タコですが足が一本うまく木に絡みついてます

 

 

トトロの穴だそうですが・・・

 

 

案山子コンテストもやってました

作品は当分の間展示予定だそうですが問い合わせは西蒲(にしかん)区役所0256-73-1000です。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011藁アート 番狂わせ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。