ラダーマンのスポーツ応援団 日記

どさんこ選手にスポット!(北海道のスポーツ情報発信)

今年もあと2日!

2011年12月30日 16時25分20秒 | ラダーマンの日常
ラダーマンは現在釧路の実家にて休養中です!昨日の夜入り明日31日には札幌に戻り両親と正月を迎えます。年に一度の親孝行かな・・・

さて、今年もいよいよあと2日となりました。皆さんどんな年でしたか?本当にいろいろあった1年ですね!

特に今年は3月11日に震災が有り全国的に沈みかけていた日本!スポーツのあり方が色々問われました。

間違いなく見えない力を持っています!スポーツでたくさんの感動が皆んなに勇気と希望を与え続けてくれました。

そんなスポーツに今年も1年携わることができ、本当に幸せに感じております。沢山の出会いもありました。自分にとっては大きな財産です!!

大変な1年でしたが、とても中見の濃い充実したものとなりました。来年に向けまだまだ勉強しなければいけない事がたくさんあります。

やらなければいけない事が有るって幸せです。今の環境に感謝したいと思います!

この正月にある程度青写真を抱き、来年は始動を早めなければいけません・・・年のせいかほんと1年が年々早まって来てます。

仕事面での新しい事業の開始!そしてNPO法人メントレパフォーマンス協会の始動に個人的にはマスターズ陸上へのチャレンジと楽しみな事がたくさんです!!

また、継続で契約しているチームへのトレーニング指導も続けて行きます!選手達へのサポートが私の生きがいです!

さあ、来年はどんな1年になるでしょうか?スポーツで北海道を元気にを合言葉に頑張ります!

このBlogでは自分の活動状況を通じて、頑張っているチームや色んなスポーツに関する話題をお伝えして行きたいと考えています。

よろしければお付き合い下さいませ!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川昭一先生を落とした十勝は恥を知れ)
2011-12-31 04:47:22
中川昭一大臣は、はめられた !
http://www.youtube.com/watch?v=d8uM2hByb48

中川昭一氏支援!世界賞賛の功績、自国日本では完全無視
http://www.youtube.com/watch?v=EPXeYFgWzZY

中川昭一氏支援!バチカン報道の真実
http://www.youtube.com/watch?v=U92rPl3fgIU

眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの
http://www.youtube.com/watch?v=OtjRYoLDXz4

コメントを投稿