ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

節分間近のチン百景

2020年01月20日 | 日記
番組、OHバンデスでうみの杜日記というコーナーある…そこで紹介のあったこれからの時期にピッタリなウケる画像はアナゴの本能を活かし恵方巻に似た可愛らしい光景であった!!!




一匹、穴から出ていくと瞬時に別のアナゴ侵入~ 入れ替わりの瞬間は動画におさめる事が出来ず残念ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー  情報を聞き駆けつけた方々は 可愛い~ウケる~のオンパレードだ!  ちなみにコチラ、恵方巻と言えど食べられません!(´×ω×`)  …  来月、節分時期まで観れますよ♪(・◇・)


仙台青葉区のケーキ店 "ミテーク" が17日に全国公開となった映画 ラストレターをモチーフにしたケーキを発売した!オーナーパティシエが色や風味、素材でストーリーを表現した映画とのコラボしたケーキなのだ…撮影地が我が街と近隣、出演者も松たか子、広瀬すず、神木隆之介、福山雅治と名高いメンバー揃い! 監督は仙台出身の岩井俊二とあればコラボケーキは気になるところだ☆




店内陳列の様子…映画のキャッチコピーにちなみ "アンコール" と名ずけられた! …ショーケース内には他にも美味そうな見映えの良いケーキがあるのだが値札に¥1億と表示された骸骨があった(|| ゚Д゚) 勿論洒落ですよ~


一つ、500円~本と一緒にパシャリ(=^^=)  映画が先か本が先か?…いいえ、ケーキが先です(*^^)v   

宮城は映画やドラマなどロケ地としてのスポットが多い、最近ではラストレター以外に三浦春馬 主演の"アイネクライネハトムジーク"や香取慎吾 主演の"凪待ち"などがある、ドラマでは孤独のグルメで二店舗紹介されている… …暇みて聖地巡礼でもすっか~☆




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季、最長距離… | トップ | 震災遺構…荒浜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momokuri)
2020-01-21 14:38:55
アナゴの恵方巻可愛いね~👍

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事