*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ギリシャ本】『古代ギリシャのリアル』、(やっと)到着〜!

2015年10月18日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ



当初の発売予定日から、もう何ヶ月待ったんでしょうか……(笑)

やっと! やっと! 無事に! 出ましたね、『古代ギリシャのリアル』ぅ〜!!



↑そしてこの記事掲載時、なんと入荷は3〜5週間待ち!

ナンテコッタイ!






実際に手に取ると実に感慨深い……ふぅ……。






そして著者は藤村シシンさん、この方もツイッター上でのツイートが話題になり、そしてとうとうこのように実際に本まで出版するまでに至るという……本当に素晴らしいっ!

そして聖闘士星矢w

……同人誌作ってたなぁ(というか車田本というか……ごにょごにょw)



さて話は戻りまして、もしかしたらシシンさんのことをご存じない方もいらっしゃるかもしれないので、以下に関連するリンク先をダダッと上げておきますね!


藤村シシン|発売中・古代ギリシャのリアル(@s_i_s_i_n)さん | Twitter

エペメリス・シシナス・フジムラス

藤村一味に関連する28件のまとめ - Togetterまとめ



そしてこの記事を書いているちょうどこの日18日、というか時間帯に、カルカルでイベントも行っています。

「古代ギリシャナイトβ’(ベータ)」~アポロン豆煮ハロウィン大祭~ TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

USTREAM: 東京カルチャーカルチャー Ustreamチャンネル: さまざまなトークライブイベントを中心に、音楽、オープンオフ会、パーティーなどを連日開催するニフティ株式会社運営の飲食店「TOKYO CULTURE CULTURE」で開催されるイベントの様子を生でお届けします。 http://tcc....

(過去のイベント)Ustream.tv: ユーザー tokyoculture2: 藤村一味presents「古代ギリシャナイト」~アポロン聖誕祭2015~, Recorded on 2015/05/23. 視聴者参加型...


今このユースト聴きながら記事を書いてますw(なのでなかなか進まない(^◇^;))


本当はこのイベント行きたかったんですけど、あまりの人気にあっという間にソールドアウト!(なんと数分で売り切れたらしいです(^◇^;))

当日券も出ないくらいにめちゃ人気だったため、あえなくユーストで我慢の子……。






さて、肝心の著作の目次の一部。

うほっ(笑)、早く読みたい!


……ということで、このあと読みに入ります!


やっぱり“読書の秋”ですね!(^o^)









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急用チャージャー】Kicks... | トップ | 【Kickstarter】カチューシャ... »
最新の画像もっと見る

音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ」カテゴリの最新記事