*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Kickstarter】カチューシャ型イヤーフリー&骨伝導Bluetoothヘッドホン『BATBAND』注文♪

2015年10月19日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



何より、『耳を塞がない』というところが良い!と思いました。

BATBAND by StudioBananaThings ー Kickstarter


BATBAND by STUDIO BANANA THiNGS



カチューシャ型のBluetooth骨伝導ヘッドホン「BATBAND」 - CNET Japan

耳を塞がなくても聞こえる!?カチューシャ型の骨伝導ヘッドホンが話題 - ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト

通話も音楽も楽しめる!ワイヤレス骨伝達ヘッドホン「BATBAND」がカッコイイ | Techable(テッカブル)

耳を塞がない新感覚の「イヤーフリー」ヘッドフォンで仕事が捗りすぎ | FUTURUS(フトゥールス)



もちろん海外通販になりますが、限定国のみ配送とはいえちゃんと日本へも配送してくれます。

ちなみに15ドルです。






冷静に考えてみるとこれでもまだまだゴツい(笑)

とはいえ今後さらに本当のカチューシャ並みに細く、そして飾りやスワロフスキーなどのアクセサリー付きのものなどが開発されていくのではないかと予想されるので、(メーカーは変わるかもしれないけど)その未来に期待してのクラウドファンディング、といったところです。






長い髪の女性ならばある程度隠せるのではないかと思うのですが、男性は完全に表に出るので多少の勇気が必要?でしょうか(^◇^;)

でも、まわりも気にしないといえば気にしないくらいかもしれません。






私の場合、大きさより一番気になったのは、この内側が布地っぽい材質のところ。

真夏とか、頭って意外と汗をかくのでその辺どうなんだろう……と。

実際に出来上がってくる時に、その辺まで考えてくれてるとありがたいと思いました。






さて、肝心の機能はまず上記画像のとおり、左側面では電源のオンオフのほか、通話のオンオフもできます。






右側面では曲送り等や音量調整も。






バッテリーは使用内容によって変わるようですが、6〜8時間ほど使えるようです。

十分ではないでしょうか?


これなら耳の穴の形を気にしたり、いつもこんがらがってしまうケーブル自体ないのでそんなの気にししなくていいし、その辺だけでもとても良いと思いました。


ただ、この記事掲載時、プロジェクト期限がだいぶ迫っているので、欲しい方はお早めに!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ギリシャ本】『古代ギリシャのリアル』、(やっと)到着... | トップ | 【コンデジ】約8ヶ月前に購... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事