*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

“はじめての(非公式)オフ会♪”にチャレンジしてみた!(笑)

2009年12月23日 | *オフ会♪/イベント♪*



ブログ生活ももう5年目に入り、しかし今までずっとリアルで顔出しをしてこなかった私…(^-^;


今までにもたくさんのブロガー向けのイベントやら、オフ会やらありましたが、内心は出てみたい!と思っても、やはりリアルに顔をさらす、という怖さが先行し、一切出ることはありませんでした。



…が、ここでいろいろ私も思うところもあり、また、今出て行かないと今後更に出れなくなりそう、ということもあって、思い切ってネット上で知り合った方とお会いする事にしました!


しかし、いくらブログやTwitter上で交流があった人だとしても、いきなり急にたくさんの人とお会いするのはどうもちょっと……ということもあり、私の方から、大変ワガママな申し出をして、次のお三方にお会いする事にしました♪



@hiro45jp 【普通のサラリーマンのiPhone日記

まずはヒロさん! 本当にお忙しい中ありがとうございました♪

初めてお会いできて光栄&感涙でした♡


@gakushi   【gakuhead blog

「でんまーかー影の応援団」の第一号!

そして、私のTwitterアイコンを描いてくれたガッくん♪ このアイコン絵はどこでも大好評♡


@mikoshi  【ITとiPhoneと俺

「でんまーかー影の応援団」の第二号!

私がみんなと会うための勇気をくれたみっちゃん♪ それがなかったらまだ出てないかも…感謝!




お三方とも時期的に仕事やプライベートで非常に忙しい中、当日なんとか時間を合わせて私のために集まってくれました!



しかも、会うお店は都内そんなによく分かってない私を気遣ってヒロさんに取ってもらったという(^-^;



新宿駅で集合し、私以外の3人はあらかじめもうよく顔を合わせていたこともあって何とか合流!

めっちゃどっきどきでしたが、でもまあ本当にフシギな事に、やはりTwitter上でよく交流していたからか話していくうちに、もう初めて会ったとは思えないほどで(笑)


勇気を出してよかった!(T_T)




お店も個室の部屋だったので他を気にせずいろいろ話せてよかったなぁ♪



↓まだ料理が来る前に、私を含め4人のiPhoneをパシャリ☆




どれが誰のかわかります?

あえてここでは書かないことにします(笑)








食事も美味しかった♪

でも撮ったのはこれだけ(^-^;

喋るのに夢中でしたわん☆





そして実は…この、せっかく来てくれた3人のために、私はちょっとしたクリスマスプレゼントを用意してました♪


その中の1つが……






以前ご紹介した、グリーンサンタさんの手作りストラップ♪


さっそくヒロさんが付けてくれました!

嬉しい~♪


後日談で、他の2人にも訊いてみたら、普段は裸で使ってるけどクリスマス期間だけケース付ける!と言ってくれたり、クリスマス終わってもずっと付けてる!と嬉しい返事をいただけました☆


みんな、付けてくれてどうもありがと!





まあとにもかくにも、非公式のモノではありましたが私の初めての“オフ会”を自ら開き(笑)、そしてリアルでお三方に会えて本当に嬉しかったです!




本当に本当に感謝です、どうもありがとうございました!<(_ _)>


これをキッカケに、私はまた前に進むことができます!!☆





そしてそれからが、怒涛の……(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Merry “little” Christmas Eve ♪ | トップ | 『I Love iPhone: iPhone x C... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikoshi)
2009-12-23 19:22:45
おぉー!!
ブログに公開したのか!!!
勇気を与えられたのかはわかりませんが、きっかけの一つになれたのであればとても嬉しいですな♪
改めてよろぴこ!!
Unknown (NASHIKO。)
2009-12-23 19:31:13
@みっちゃん♪

とうとう書いたっぴ!www

ホントどうもありがとね☆

こちらこそ、今後ともよろぴこ♪


Unknown (gakushi)
2009-12-23 22:51:29
楽しい夜でしたな。
リアルでもTwitter上と同じように話せて良かったw
これからもよろしく~ね♪
Unknown (NASHIKO。)
2009-12-23 22:56:49
@ガッくん♪

お~!
あの日はめっちゃ楽しかった♪
ホント来てくれてありがとね! 会えて嬉しかった♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね☆
楽しかったです♪ (hiro45jp)
2009-12-24 03:00:41
なちこ様。

はじめてお会いしたとは思えぬほどに自然に
お話できたことが何よりビックリでした。
しかもプライベートで初対面な方とカラオケ
行っちゃうのも初体験でした。

凄くオシャレで小物持ちで、なちこさんの
鞄の中は宝の山なんだろうなーと思いましたw
今後とも宜しくですm(_ _)m
Unknown (NASHIKO。)
2009-12-24 10:12:58
@ヒロ様♪♪♪

ヒロ様に本当に会えるとは…もうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!状態で望みましたわ♪w

私の方から「今度カラオケ行きましょう!」と誘ったとはいえ、まさか初対面当日に行くとはwww いやはや、めっちゃ楽しかったです☆

ヒロさんから「なしこさんの方こそ神」と言われたことはもう光栄でした! ありがとうございます♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

あわせて読む