*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News47】『FuelBand SE』の事前予約をして来ました♪

2013年10月25日 | *FuelBand/NIKE+*



本日10月25日から、ついに日本で初販売される『FuelBand SE』の事前予約が始まりました!


【参考記事】

【FuelBand News45】「Nike+ FuelBand SE」10月25日より予約受付!詳細も聞いた! - *begejstring for DANMARK*


事前予約できるのはNIKEの国内4店舗のみとなっており、また、店舗によって各日予約限度数も決まっているので、不安な場合は店舗に電話をしてから行くのをオススメします!



台風が心配されましたが、私も無事、予約することができました♥


カラーは非常に迷ったんですけど、結局《BLACK/PINK FOIL》にしました!

一応、女子っぽく(爆)


発売日の11月6日当日に購入できる予定なので、今からとっても楽しみです!(≧∇≦)






私が今までに購入して来た“初代”FuelBandたち……(笑)

ちなみに左から、(通常の)FuelBand、“WHITE ICE”、“ICE”です。

一番右の“ICE”以外の2つは既に壊れているので使えません(^_^;A


つまり、SEで4本目、ということになりますw






今までに購入してきた他のウェアラブルガジェットたち。

いろいろありますな~。

てかこんなに買ってどうすんだwww






と言いつつ、あともう少しすると、海外資金調達サイト『indiegogo』で注文していた《amiigo》も届くんですよね(爆)


【参考記事】

【FuelBandを超える!?】完全防水、水泳もOK!!『amiigo』が“Indiegogo”に! - *begejstring for DANMARK*


本当は今年の6月にできあがってるはずですが、案の定この手のモノは毎回ありがちで完成が遅れているのですが、昨日、サイズ申し込み用のメールが届いたので、もうまもなくだと思われます。



さぁ、どこに装着しましょΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)w




とにもかくにも、今度こそすぐ壊れたりしないか、ネジが錆びないか、その辺とか 楽しみです!(笑)















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FuelBand News46】11月9... | トップ | 【FuelBand News48】いよいよ... »
最新の画像もっと見る

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事