*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

【FuelBandを超える!?】完全防水、水泳もOK!!『amiigo』が“Indiegogo”に!

2013年01月18日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



みなさん、こういうのを待っていたのではないでしょうか!?


Amiigo: Fitness Bracelet for iPhone and Android | Indiegogo


iPhoneにもAndroidにも対応、フィットネスブレスレット『amiigo』!!

すでに募集金額を超えているので、作られるのは間違いないですね☆








プールでも使える!(海は…どうかな?(^_^;A)






カラーは全部で3色☆

ブラックが一番安くて99ドル+国際配送料15ドルで合計114ドル、ブルーとグリーンは119ドル+配送料なので合計134ドルです。


到着予定日は今年の6月なので少し先ですが、普段から水泳をはじめ、いろいろなスポーツをされてる方は特に良いのではないでしょうか?


なぜなら、そうやらこの『amiigo』は、その動きから“どんなスポーツをしているのか”を自動で判別できる機能がついてるそうなんです!


“Amiigoは100以上の異なる活動を追跡し識別し、次に、これらの活動を心拍数および血液酸素飽和のような生理学の情報と関連させることができます。”(エキサイト翻訳利用)


iPhone等のアプリもリリースされるようですが、残念ながらまだApp Storeには出ていませんw




次世代のFuelBandが完全防水対応になるかどうかはわかりませんが、もし対応されてないとするとこのamiigoはかなりのデキル子ということになります!


さぁ、気になって来ませんか? (´∀`*)ウフフ♥



……ってことで、私は勿論、注文しちゃいましたwww


また、靴にも取り付けられるそうなので、脚を動かすようなスポーツをされている方にも良いと思います。


募集期間はまだ日にちがあるようですが、円安にもなってきてますし、注文は早めの方が良いかもしれませんね♪


早く使いた~い!(*´Д`)




【蛇足】

本日で無事、初代FuelBandを使い始めて8ヶ月経ちました!

壊れもせず、ちゃんと使えてますよ!(笑)












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【防災】実現したドラえもんの道... | トップ | 【応援】“雑誌を買わない世代”が... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-19 20:50:55
amiigoは防水だけでなく心拍数なども計測できるようですので超期待してます。
また、fuelband激似のLG smart activity trackerも気になります。
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2013-01-30 20:44:02
@Unknownさん

ですよね!

私も早く使いたいです♪

あわせて読む