*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone5】Bluetoothレシーバー購入!(なんとNFC機能付き!)

2012年09月20日 | *iPhone/Apple♪*


……とはいっても、iPhone5自体にはNFC機能もFeliCa機能も付いてないですけどねw




DRC-BTN40 | ヘッドホン | ソニー
レシーバーはいつもSONYのばかり買ってしまいますw


この商品はまだ発売前、実際は10/10に発売されるのですが、まぁ新しもの好きの私としてはこれでいいかなと(笑)


買うキッカケは、今度のiPhone5から搭載される『EarPods』をぜひ使いたい!からです。




今まで使っていたBluetoothレシーバーはイヤホン一体型だったので、このままだと使えないんですよね(^_^;A



↑ほらね!


自分のブログを検索してみると、なんとこのレシーバーを買ったのはもう3年以上も前でした。

私にしては持ってますね(爆)


久し振りにBluetooth機器を注文してみた♪ - *begejstring for DANMARK*
iPhone 3G ...
 まだ「iPhone 3G」の時代です!Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ!(笑)


最近のiPhoneユーザーの方は信じられないかもしれませんが、この時代のiPhoneはまだ、ドック部分にサードパーティ製の『Bluetoothトランスミッター』なるものを取り付けないとBluetooth機器を接続できなかったんです。

これがまた邪魔で邪魔で…><。


iPhone 3GでBluetooth機能、全開にしてみた♪(笑) - *begejstring for DANMARK*
 その辺のことは、当時のこの記事内に書いてあります。


これはもう4年以上も前の、2008年7月28日の記事です。

そしてそれは、日本で初めてiPhoneが発売された2008年7月11日から約2週間後の話。

7/11発売日当日に初めてiPhoneというものを購入し、まだまだうっきうっきわっくわっくの頃ですねw


時が経つのは早いものです。



Bluetoothの話をしだすと、さらにまた昔話がしたくなってしまうので今日はこの辺でやめておきます(。-д-。)ゞヘヘ…



さぁ、これでiPhone5を迎えるためのだいたいの準備ができました!


あとは無事、21日当日に入手できるかどうかそれだけです!><。


たのしみだなぁ♥











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone】『パケット・バイ... | トップ | 【iPhone】iOS6の新「マップ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事