*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

久し振りにBluetooth機器を注文してみた♪

2009年04月27日 | *iPhone/Apple♪*


私にとって、iPhone 3GにBluetooth機器はもう欠かせないモノです!


参考記事:iPhone 3GでBluetooth機能、全開にしてみた♪(笑) - begejstring for DANMARK





この記事内でご紹介しているのが、今までにももう何度もご紹介しているこの2つの組合せ。


SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ホワイト DRC-BT15P W

ソニー

このアイテムの詳細を見る



SONY iPod用Bluetooth トランスミッター TMR-BT8iP 【国内未発売商品】

Sony

このアイテムの詳細を見る





で、この下のトランスミッターの方はいいのですが、上のワイヤレスオーディオレシーバーの方が、使い過ぎだからかだいぶヘタって来ました(^-^;


このワイヤレスオーディオレシーバー、イヤホンは自分の好みのモノが使えるし非常にいいものなのですが、反面、イヤホンから外れやすいというデメリットもあります。


だから、よく落とすんですよね(T_T)

でも背に腹は変えられないと今まで使ってきたのですが、壊れる前に…と、このワイヤレスオーディオレシーバーの新バージョン、と言ってもいいのでしょうか、今はこういうタイプの物が発売されているので、いい機会だと思い注文しちゃいました。


ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT100CX B

ソニー

このアイテムの詳細を見る



ソニー公式HP:DR-BT100CX | ヘッドホン | ソニー




イヤホン一体型!

これなら外れる心配もありません♪


……でも、自分のお気に入りのイヤホンが使えなくなる、と言うのが難点...orz



今月末には届く予定なので、付いたら即刻レビューしますね♡


iPhone 3Gにも使えるハズです、多分…(@Д@; アセアセ・・・





今までホワイトバージョンばかり買っていましたが、今回はClarifiケースに合わせブラックバージョンを♪



楽しみです!














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、な~んだ? | トップ | スティーブ・ジョブス氏はも... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事