*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『MY辞書登録』の作者さんに“裏技”を教えていただきました♪

2009年03月13日 | *iPhone/Apple♪*


なんと! 


昨日書いた記事《『MY辞書登録』アプリをインストールしてから気付いたこと(^-^;》に、作者のsetoh2000さんからコメントをいただいてしまい、そして“裏技”も伝授していただきました!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


setoh2000さんのサイト:MY辞書登録




せっかくですので、これは記事にさせていただきますね♡<(_ _)>




さて、その“裏技”とは、まさしく私のためのような裏技です☆(笑)


そう、単語登録数7,000語近くある私にとって…(;´▽`A``



“裏技として日本語環境で3000件読んだあと、英語環境に変えてからアプリを起動すると今度はMyDictionaryという英語名のグループを作るのでまた3000件まで読めます。
(先に英語環境でやるとだめです)

あらかじめファイルを3000件ごとに分ける必要はありますが、とりあえずこれで最大6000件はいけます。

あくまで裏技(汗)ですが、もし良かったらお試しください。”




こ、これなら...!!



とりあえず、単語登録してはいても使わない単語(というか顔文字)がたくさんあるので、それを全部削除してしまえば6,000語以下にはできるかと♪



よーし、目指せ6,000語以下! p(・∩・)qがんばる!!




setoh2000さん、教えていただいてどうもありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ノートPC寝たままスタンド ... | トップ | 『ちはやふる4巻』『NANA2... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事