gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Burning Hearts ~炎のANGEL~/バーニングレンジャー(1998年)

2011-06-05 | ゲームミュージック。
ゲームミュージック2連発!!
昨日たまたまこの動画をyoutubeで見つけたんですけど。
(古い動画です。既に終わったゲーマーなのですいません・・・)
無礼ながら思わず光吉さんにツィート送ってしまった。


『NEW BURNING RANGER』
これを見て心震えたのは俺だけでないはず・・
バーニングレンジャー好きでした。
これこそ今、HD画質で遊びたいソフトですね。
(続編は失敗する恐れがあるのであくまでサターン版のアップグレード版希望。)

というわけで
『バーニングレンジャーオープニング』です。

80年代アニメを彷彿させるデザインと音楽が
なかなか良かったんだよな~。

『Burning Hearts ~炎のANGEL~』
歌:光吉猛修

これもテンション上がるな~。
いや~光吉さん、声高過ぎっす(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (vergleich、comparison、yas)
2011-06-05 20:38:22
バーニングレンジャー良かったです。
サターン後期の名作ですよね。
チュートリアルに結構時間かかった記憶あります。

緊張感ある流れと声による演出など今やっても面白いと思うので、アップグレード移植して欲しいです。
返信する
yasさんへ・・ (今日だら)
2011-06-06 20:35:21
ですよね~。
この動画見たらやりたくなったんですけど、ソフトもう手放したしな~アマゾンで中古買おうかなと考え中。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。