gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

夢見館の物語 「第二夜 狩人」

2010-10-07 | 燃えゲー。

四夜連続公開予定の
『夢見館の物語/メガドライブ(1993年)』

今日は
「第二夜 狩人」です。
(はは。勝手にサブタイトルつけてみました・・・。)

蝶になった理由も人それぞれ・・。
いよいよ館の番人"狩人"の登場です!!
そして変わり果ててしまった妹の姿が・・・


四夜連続といいましたが、
実はアップロードに手こずっています・・
(明日予定のpart3がアップ中にエラー出たりして思うように進んでいません・・・)
これからまた挑戦してみます。
もう少しお時間下さい。


『夢見館の物語/第二夜 狩人』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vergleich、comparison_2010)
2010-10-08 11:46:33
こんにちわ。画像が良くても(サターン版)という典型的な例ですね。(動画を観て)
ちなみにバーチャルシネマはナイトトラップの方に手を出しました。(システムがわからずにすぐ売ってしまいました)動画のアップ大変そうですががんばって下さいね。
返信する
vergleich、comparison_2010さんへ・・ (今日だら)
2010-10-09 18:01:44
こんばんわ。返事遅くなりまして・・
はは。たしか俺もナイトトラップ中古で買った覚えがあります。そして同様にすぐ売ったような記憶が・・とっつきにくかったですよね。(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。