さかいみなと創造空間

境港市の文化NPO、さかいみなと創造空間主催イベントのほか、近隣で開催されるコンサート・イベント等を紹介します!

祝!!!調子が悪かった画像添付が帰ってまいりました(*^_^*)

2007年08月16日 | コンサート・音楽
最近ブログに画像添付が出来なくなって、ショボ~ン・・・としていましたが、
ととととと突然画像の貼り付けが出来るようになりました(@^^)/~~~
何が原因だったのか全くアイキャンノットでした・・・
しかも今度は絵文字も山ほど増えて・・・
どなたかがどこからか直して下さったのでしょうか、ありがたやヽ(^。^)ノ

てことで、あらためまして、松江の創造空間支部・明石さんからのコンサート情報です。
9月1日(私目の55歳の誕生日?)松江プラバホールでのマンドリン&ギターのコンサートです。

チラシをクリックすると大きくなって詳細がわかりますよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatehate)
2007-08-26 09:24:08
そうだった。家の息子と誕生日が一緒でした。防災の日です。コンサート情報、ギタ-マン所属の彼にも知らせておきましょう。彼等(といってもギターマンドリンの方ではなく、弦楽との4人組の方)は、病院でのコンサートが好評だったのか、冠婚葬祭にお声がかかるようになり、この前は結構披露宴、今度は「偲ぶ会」で演奏するとか・・・。有り難いことです。
返信する

コメントを投稿