Unit 『航路-ハンロ-』 の稽古風景。

Mayの座長-金哲義と、劇団タルオルムの座長-金民樹による
Unit『航路-ハンロ-』の稽古日誌。

本日稽古日誌は客演さんからのコメントを!卞怜奈です。

2012-03-08 09:04:13 | 6.『蛇の島』『古俗に遠吠える狗たち』
本日の稽古日誌は、少し脱線して、客演の卞怜奈にコメントを貰いました^^

ピョンリョンナと読みます。彼女の許可なく、去年のタルオルムの公演より写真を貼っておきます。

もし、当日の終焉後、物販コーナーで必至に販売をしていたら、是非ともお声をかけてください(笑)





今回、記念すべき-航路-初の東京公演!に参加させてもらいます劇団タルオルムの卞怜奈です。

今週の日曜日出発というのもあって、只今小道具、衣装作り真っ最中!

作りながら演出家さんの頭の中のイメージがどんどん形になっていく様に、

「おぉーーー!(凄)」

「わぁーーー!(驚)」と一同大忙し(笑)

もう一息で完成です

稽古では、まず大阪と韓国の済州島での公演を経ての再演「蛇の島」。

再演といえども楽士に新しいメンバーも加わりまた違った形になりそうな予感。

まさに東京バージョン!

乞うご期待です。

新作「古俗に遠吠える狗たち」の稽古も進んでいます!

蛇の島とはまた違う作風なのにも関わらず、

どちらも航路さんお二人の故郷-済州島-にまつわる作品です。

それほど思い入れも強いはず!

大阪で航路さんの新作を待ちわびてる方も多い中、

東京公演に向かいます!

是非是非ご来場くださいませ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/03/16度肝を抜かれました! (pada)
2012-03-20 19:55:17
まず始まりのあの音、腹にズシーンときました。とっぽい青年と老婆の会話からだんだん見えてくる重~い、重い話。

知りませんでした。4.3済州島の悲劇!

地の底からあるれて来る死者達の名前の山。

演者・楽師・舞台装置すべてに感動、そして感謝
返信する
Unknown (民樹)
2012-06-25 23:54:02
ありがとうございます。記憶に刻んでもらえたのなら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。