饗´s ROOM

おもしろ可笑しく毎日奮闘しているブログ
◆創作和食 饗 ~KYO~の店長日記◆

またまた頂きました♪

2010年05月23日 | Weblog
一日一回こちらをポチっとお願いします
【饗´s ROOM】は今何位かな

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


昨日に引き続き、
今日もお店の常連様から美味しいケーキを頂きました




美味しいケーキが2日連ちゃんで食べれるなんて幸せだー

読み終わりついでにポチっと
【饗´s ROOM】は今何位かな

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ふんわり柔らかく仕込んだ『煮穴子』は酒の肴に最高です

こちらのグルメページも必見☆



最新の画像もっと見る