饗´s ROOM

おもしろ可笑しく毎日奮闘しているブログ
◆創作和食 饗 ~KYO~の店長日記◆

またもや新作登場!!

2010年05月22日 | Weblog
一日一回こちらをポチっと応援して下さいね
【饗´s ROOM】は今何位かな

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

本日のランチより全て新潟県魚沼の食材のみ使用した
カレーメンチカツを提供しました

熱した鉄板にサクっと揚がったメンチカツを盛り付け、
特製のデミグラスソースをかけると
ジュ~~っと香ばしい音と香りがたまりません

ディナーでは盛り付けを変えて提供

ビールは勿論、ワインにもとても合うので是非どうぞ


そして、本日のランチに常連のツルけんさんから
作り立てホヤホヤのお手製ケーキを頂きました!!



とてもシットリしてて美味しい

ツルけんさん、ありがとうございました

一日一回こちらをポチっと応援して下さいね
【饗´s ROOM】は今何位かな

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ふんわりと柔らかく仕上げた【煮穴子】は絶品です♪

こちらのグルメページも必見☆



最新の画像もっと見る