饗´s ROOM

おもしろ可笑しく毎日奮闘しているブログ
◆創作和食 饗 ~KYO~の店長日記◆

サプライズBirthday♪

2010年08月14日 | Weblog
今日もこちらを一回ポチっとお願いします人気ブログランキングへ

一日一日がメチャメチャ早く感じる今日この頃

先日いつも来店して下さるお客様が
お友達を連れて来てくれました

そしてお友達が誕生日という事で、
そのお友達には内緒でBirthdayデザートを用意

お客様からの合図と共に店内の照明を消して、
Birthdayソングを流しながらデザートが登場

お客様の喜ぶ顔は僕等のエネルギーでもあります


昨夜も沢山のお客様が来店して下さり、
『美味しかった』と嬉しいお言葉も沢山頂けた日でした

そして常連様よりお土産も頂いちゃいました




めっちゃ美味しかったぁ~

今日もこちらを一回ポチっとお願いします人気ブログランキングへ

栄養たっぷりの国産牛もつ鍋を食べてスタミナをつけましょう☆

東京スカイツリーをイメージした創作料理は連日絶好調☆



最新の画像もっと見る