房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者 Tさんの家 』。は本日予定通りに基礎工事着工です!が・・・準備程度で終了。

2017年03月07日 20時53分20秒 | 『 岬町長者 Tさんの家 』
いすみ市『 岬町長者 Tさんの家 』⌂Made in 外房の家。は本日予定通りに基礎工事着工しました!が、予報よりも天候が崩れまして・・・準備程度で終了です。

予定通りの段取りで順調に進んでいますので、無理をして工事を進めるよりも色々と良いです。良い準備、良い段取りで着々とやるメリットは、こんなところにも出てきます。悪い準備、悪い段取りで遅々とやると、結局どこかで無理をしていくことになります。

多くの事は、結果が見えないと判断できないと思いますが、私の仕事は、見えない時点で判断して伝える事と思ってます。それは見えてない時なので、多くの方に簡単に理解されないことも多々ありますが、その時点で理解されないからこそ違いも生み出せるとも思ってます。

では、仕切り直しで取り組んでいきます!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  価値ある不動産を再生する!... | トップ |  ちょっと良い貸家プロジェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL