房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

Newプロジェクト!!『 日在海岸すぐそばの土地 』約600坪4区画プラン、造成工事順調進行中です!

2021年05月13日 16時44分27秒 | 『 日在海岸すぐそばの土地 』

Newプロジェクト!!『 日在海岸すぐそばの土地 』約600坪4区画プラン、造成工事順調進行中です!

牧歌的な雰囲気をこわさないよう、ほどほどの造成工事にする予定ですが、後年みなさんにご負担が掛からないように、やるべきところはしっかりやっておきます。

ということで、かなり長い距離の擁壁工事を行っております。。。

すごい掘り起こしていて、何を造ってるの???という感じですが、すべて埋め戻して平らになりますので、何事もなかったかのようにすっきり穏やかな感じになる予定です!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家の日々のこと ... | トップ | Newプロジェクト!!一宮町東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日在海岸すぐそばの土地 』」カテゴリの最新記事