房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 岬町長者 Wさんのやさしかわいいお家 』⌂Made in 外房の家。は屋根工事完了!大工工事他各工事も概ね順調進行中!!です。

2020年09月18日 19時36分17秒 | 『 岬町長者 Wさんのやさしかわいいお家 』

『 岬町長者 Wさんのやさしかわいいお家 』⌂Made in 外房の家。は屋根工事完了!大工工事他各工事も概ね順調進行中!!です。

そして本日は、些細なことのようで、とても大事な細かい納まりや仕様について現場打ち合わせを行いました。

ひとつひとつの現場で、同じように見えて同じじゃないことがたくさんあります。

とても大事ことは、Wさんファミリーに心地良く楽しく暮らしていただける、やさしくてかわいい本当になかなかすごく良い空間を、その土地の空気感、雰囲気と良い感じで波長を合わせて造ること、だと思っています。

そうやって仕事をすると、同じように造っているようでそうやったひとつひとつの積み重ねが、少しずつ少しずつ本質的なところを良くしてくれて、本当になんかなかなかすごく良い場所になるってことがあるんです。

たくさんの仕事は出来ませんが。。。引き続き、現場の方たちや支えてくれている方たちと力を合わせて、ひとつひとつそんな風に取り組んで行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 お知らせ 』です。『 ... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 岬町長者 Wさんのやさしかわいいお家 』」カテゴリの最新記事