ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

埼玉のラーメン 吉泉

2009年08月10日 | 埼玉のラーメン
久しぶりに埼玉県は西川口駅西口より徒歩1分の「吉泉」です。
最近ちょっとした理由から、足が遠のいていたのですが、ど~してもニラ玉つけ麺が食べたくなり、チャーシューとニンニクをトッピングして大盛1,090円でいただきました~



スープと



麺です。



やっぱ美味いな~



今日は麺がチョット柔らかめだけど
やっぱ美味いな~



生卵をつぶして、黄身をスープに溶かすと・・・
やっぱ美味いな~



じわじわと美味しさが増していく至福の一杯でした。
さびしく一人っきりで食べても、真夏にエアコン壊れていても、吉泉最高~!
これでいいのだ~






住所 埼玉県川口市並木3-11-7
電話 非公開
営業 月~金 11:00~15:00 18:00~24:00
土・祝 11:00~15:00 18:00~23:00
定休 日曜日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿