ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

アイロン台ベッド

2018-11-08 22:12:54 | ユキレオリン



アイロンをかけ終わったアイロン台は、ぬくぬくのぽっかぽか。
レオたんのお気に入りの場所(*´ω`*)




ぬく~い





ここはレオたんだけの特別なベッド。




ここはぼくの場所・・絶対に譲らないのにゃ・・
握り拳にも力がこもる





でもリンちゃんはアイロン台ベッドには興味ナシ~




ごろり~ん




あたちはソファの方が好き~





お気に入りの場所、独り占め出来てよかったね
でも本当はリンちゃんに興味持って欲しかったのかな?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつの入り口を作ろう | トップ | 手を掛けたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2018-11-09 00:16:36
お~~レオたんの悩殺ポーズにやられました(/∀`*)
あんよが超可愛い♡
mashazoさんへ (ソラママ)
2018-11-10 00:14:13
レオたん昔からアイロン台ファンです。
でもファンはレオだけなので、取り合いが出来ずちょっとつまらなそうです

以前はちょうどマットレスっぽいカンジだったのですが、レオが大きく(太く)なったのではみ出し感がすごい~(^◇^;)(笑)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事