ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

おひさのチーちゃん

2018-11-05 23:09:36 | 近所のにゃんこ

一昨日の写真ですが・・




チーちゃんが遊びに来ましたよ(*´ω`*)





以前のように毎日は来なくなったけど、チーちゃん、元気です




例の、私の手作り爪研ぎでバリバリ




チーちゃんカッコイイっ
素敵な背筋





隣の工事ももうすぐ終わりそうなので、またうちに通ってくれるかしら。









チーちゃん、おばちゃんは今の時期、落ち葉のお掃除が大変なのよ。
ヒマだったらそのお手々、貸してくれない?





グ~・・・

・・あー、タヌキ寝入りだー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固ルーちゃん | トップ | こたつの入り口を作ろう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・・^=) (サマンサ)
2018-11-06 19:14:55
チーちゃん、お久ですね~
元気でよかった(*'▽')♪

やっぱりお隣の工事で来なくなったんでしょうか
でも終わりそうならまた毎日来るようになるかなぁ

ちー助へ、素敵な爪とぎまで作ってもらったんだから
落ち葉拾いのお手伝いしなさい笑
サマンサさんへ (ソラママ)
2018-11-06 23:27:16
チーちゃん、近所では毎日のように見かけてたのでそこまで心配はしてなかったのですが、
やっぱり工事の影響か来る頻度は少なくなりました

相変わらず真っ白で、冬が近いせいかふっくらしてきた印象です(*´ω`*)

ヒマそうだから手伝いなさいと言っているのですが、本人はお昼寝が仕事のようです
・・いいなぁ~。
おはようございます (mashazo)
2018-11-07 10:04:46
チーちゃん元気そうでよかったわぁ(#^.^#)
手作り爪とぎナイスです(*^^)v

落ち葉は毎日だから猫の手も借りたいところですよね~
チーちゃん
落ち葉を尻尾でささっと集めるのか
1枚1枚くわえてもってくるかなぁと想像してたら楽しくなっちゃいました(笑)
mashazoさんへ (ソラママ)
2018-11-08 01:02:17
作ってからしばらくは見向きもされなかった爪とぎ。
久々に来てくれて、覚えてて使ってくれてホント嬉しいです(*^ω^*)

この時期葉っぱすごいですよね〜
猫の手も借りたい…
チーちゃんはしっぽが長いので、しっぽでさささっと集めて欲しいですね
鼻息でぷーっと飛ばしちゃってもいいかも(笑)

コメントを投稿

近所のにゃんこ」カテゴリの最新記事