マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

ロードバイク来ました。

2006年10月08日 | 自転車レース
一ヶ月間、待ちに待ったロードバイクがやってきました。
残念ながら7日の富士スピードウェイのレースには間に合いませんでしたが、とりあえず手に入れたことに満足しています。
昨日(7日ですが)箱から取りだし、ハンドルやサドルを取り付け、適当にブレーキやシフトワイヤーを固定した状態で、ぱっとみ完成したかのよう見えますが、実際には走れる状態ではありません。
今日、パイプカッターを借りてきて、ワイヤーアウターを切るためのニッパを購入してきました。
明日から本格的に作業にかかります。

メーカー等は完成してからのお楽しみ。(ただし、もったいぶるほどの物でもないですが・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿